思い出深いコンサートベスト5

aipro2005-12-26


5位
 7月23日 代々木
 Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜


はやひで。先生の( ゚Д゚)ウマーな花道最前席での参戦
最後の方に愛ちゃんが目の前に来た時にがっついたら
誤爆じゃないと言い切れるレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超久しぶりの感触でした(*´д`*)




4位
 3月25日 NHKホール
 ZONE SPRING TOUR〜夏まで待てない!ZONE 桜ツアー〜改めZONE卒業コンサート


行く予定じゃなかったんですけどね・・・でも気が付けば会場とか(ノ∀`)
チケはランダムでしたが、ターフさん譲ってくれてゾネFCで1階席へ
ボードを持たされて、レスされて、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!
アサカさんで放心状態の時に突然頭上にMIYUが現れてビークリ仰天。
なんだかんだええコンサートだったノG‘▽‘ハ




3位
 11月19日
 安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜


期待をせずに臨んでた分、サプライズが効果大でしたね!!
さくら満開の時にピンクで染まった会場
空 LIFE GOES ONの時に青く染まった会場
新潟でこんなステキな事があったのが誇りですね〜
なっちからも、ファンからも温かいものをいっぱいもらったコンサートでした。




2位
 10月2日 東京厚生年金会館
 Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチON!〜


ハピネスで梨沙子が振り付けを間違えた時にズッキと胸に・・・
あっ!おれの力まだ必要なんや!!←なんでやねんw
あなたなしでは生きてゆけない友情 純情 oh 青春
そして特に恋の呪縛を聞いた時はもう体の中で眠っていた何かが
おいらをワクワクさせたwww
もしあと1公演入ってれば、きっとヲタ人生がまた違ってたものであっただろうw



1位
 4月1日 日本武道館
 ZONE SPRING TOUR〜夏まで待てない!ZONE 桜ツアー〜改めZONE卒業コンサート


ゾネFCが駆け出したかと思えば、気が付いた時はもうゴールに立っていた。
このコンサートも参戦はしない予定でしたが、、、公演2時間前になぜか会場に・・・
ZONEの卒業コンサートという歴史的な瞬間にその輪に自分がいた事は忘れない。
万が一忘れても、しっかりと記録にも残ってるのでwww(ノ∀`)


実際彼女達のCDとか本格的に聞き始めたのはこの日以降の事だった
いなくなったあとで気付くZONEの本当の魅力を・・・
それはボクだけじゃないはず!それを証明するのが後に発売になったベストアルバム
初の1位を獲得!そして史上初の解散後での1位を記録


Z O N E F O R E V E R