ハロモニ。


■正月太り解消!!スポーツSP

軽井沢チーム=2020年エコ倶楽部キター━━(゚∀゚)━━!!
やっぱり愛ちゃん、さゆ、れいにゃが最強のフラットスリーだわさ(*´д`*)


この企画は同盟の方々には無縁な感じがするんですが
グランドで暴れ、コンで暴れ、カラオケで暴れの3大スポーツ(!?)((( ;゜Д゜)))
でも、雪合戦がしたい人はアジュスノーパークへ!!
今旬のスポーツですw新潟推すなら今が一番楽しいよ♪




■さゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!

左側でネタを仕込んでるかたわら、、、
あいぼんに食べさせる食べ物をふぅーふぅーするさゆ(*´д`*)
何気ないこの優しさにさゆの偉大さを感じさせられました。




■バレー部


バレーもやりた〜〜い!!wwくりめぐを見た時からそう思ってたが・・・
近々バスケ大会も開かれるとか開かれないとかって話しでしたが
バレーも同時開催よくね?
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)絶対(・∀・)イイ
って事であとは頼んだ!
LDSF会長ヤッピーキャプテン♪