恋愛心理テスト


某塾長さんが楽しそうな占いをやってたので便乗♪


恋愛心理テスト結果
2006.1/12(木)現在

                                                                                                                  • -

あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。
我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので
煙たがられることもしばしば。
何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。


モットーはアグレッシブだからおkw



◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。
体が合わなければ愛情も芽生えない。
むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!


オレ最低っぽw


◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。
別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりしてふてぶてしさ120%!
もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。


2項目連続ヒドス_| ̄|○


◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。
ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。


愛ちゃん待っててね(/∇\)


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。
よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


何事も普通がいいのですよw


◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので
恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。


しょうがなくなくなくなくなくねぇ?これ


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪
気をつけて。


予備軍かYO(ノ∀`)

◆一生で体験するエッチの人数
7人

多いなw



◆あなたの好きな体位
正常位


普通が一番w



◆恋人から思われていること
どうする〜アイフル


お金足りねぇのかよw
赤い目さんの出番だ(ぉ

◆恋人に謝る時の態度・言葉
騙す


謝ってるのに、騙すのかよおれw



◆初エッチ前のあなたの心境
だりぃ


またまたテラヒドスwww

◆一番大切・好きな人
高橋愛さん


やっぱり♪

◆好きではないけど、キープしておきたい人
里田まいさん


ドッキ(汗

◆信頼できる人
大沢あかねさん


信頼していいのか?w


◆異性としては見ていない人
紺野あさ美さん


えっ!?( ̄□ ̄;)!!
◆あなたに気がある人
菅谷梨沙子さん

りぃは今はお兄ちゃんに憧れる年頃ですかねw


◆ローレル指数(改)
120で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!



なんかアズーリていう人間が疑われかねない残念な結果がww
塾長さんがやってただけあってダメですねw
今回は運が悪かったとしか言えない(ノ∀`)