横アリ

aipro2006-01-24



まだまだ先だと思ってた横アリが今週末に迫ってきました♪
大した事してないけど、ネット巡回してたらもう夜中の1時とか
最近時の流れの速さ付いていきてないです(ノ∀`)
準備ってほどのもんもないしw


ただ、、、
ヤフオクがかなり高騰してますね
これは想定外の出来事です(>_<)
ワンコインどころか定価が怪しいところ
みんな同じ狙いだったからこうなったのかな?
先行でチケ確保した人が勝ち組のようですね今回。



このまま行けば29日の夜のみなっちゃいますが・・・
行く価値があるか微妙なところですね
エコ遠征の友のミスムンがなんか運休してるみたいだし
車か新幹線の2択に絞られたが、どっちにしても一長一短がある
共通するのはエコでないとこw

新幹線の場合
21:11 新横発!のの号に乗って東京へ
21:40 東京発で新潟へ!
ののちゃん号に乗れるのが最大のメリット!!
あとその日のうちに帰宅できる←普通こっち優先だろ
ただ時間に縛られる。人ごみに巻き込まれて間に合わなかったらアウト



車の場合
ゆっくり出来て思い立った時が出発wただし見切りをつけないと朝帰りコースw
帰りの運転で疲れが倍
・・・・・・
当日までに決めればいいやw