ライブレポ

aipro2006-01-30

今回入る前にSL聞いててさほど期待はしてませんでしたが
入ったら入ったでおもしろかったかな〜
ただ愛ちゃんにガッツいた時間はほとんどなし(ノ∀`)
あのステージ構成でハローだからしゃーないわな
逆サイドだったし・・・・


でも今回の横アリは結構推せました!!
中に入ったら全然横アリって感じがせず
グリーンドーム前橋を思わせるような形がGJ
でも横アリは横アリだから遠いw



01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 【全員】

もうこの時点で愛ちゃんがどこにいるかわからない(ノ∀`)
とりあえず、誰か忘れたが近い人と遊ぶ!
でもヲタがみんな360度違う方向に向いている光景はワロタ
   

02.ここにいるぜぇ! 【全員】
どこにいるんだぁ??
って感じでしたw 


MC

ここでやっと愛ちゃんを発見!!
遠すぎてよく見えない(つд・)



03.愛〜スイートルーム〜美勇伝


一番ネックだと思われていた曲でしたが
事前に振り付けのレッスンを受けてて、あぁ〜これか!!
って感じで盛り上がったw


04.打武留友女子高等学校校歌


ハイスコアーで聞いたので懐かしかったw



05.十七の夏 【W】

ちょっと・・・全然わからなかった


06.BABY!恋にKNOCK OUT!【プッチモニ


新旧の共演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
紅白の続きですか?w
でもごっちんの紫のパンスト?あれプチエロス(*´д`*)


07.恋の花【安倍なつみ

24カラットの成果が出たと思いますw


08.Good Morning

曲がわからなかった|д゚)


MC

09.砂を噛むように...NAMIDA 【松浦亜弥


新曲らしいです。当然未対応



10.丸い太陽

どんな歌だったのか思い出せない_| ̄|○



11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房

のにゅーのにゅー
おれウゼェーーーwwww


12.わっきゃない(Z)℃-ute


これも未対応(ノ∀`)


13.BE ALL RIGHT!
オーライでもなかったw



14.浮気なハニーパイ


途中でボンボンを持ってチアパフォーマンスがありました
三田先生が教えたのかな?森崎愛(エンジェルハーツより)の姿ほとんど見れず_| ̄|○



MC


15.好きになっちゃいけない人


れいにゃー(*´д`*)
( ゜д゜)ハッ!
イカン!イカン!好きになっちゃいけない人だ!!
リアルな曲をありがとうございましたw
メンツもあぁぽっかたな〜
雅→村上だから違和感がない。あぁ2見たいなw


16.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA


あんまし記憶にない|д゚)



17.白いTOKYO【ZXY】

名盤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
振り付けとか微妙に忘れててショックだったw



18.Missラブ探偵【W】


フリマネしようと一生懸命ののちゃんを見てたけど
㍉w



19.今にきっと...In My LIFE【後藤真希


ごっちんの新曲らしい
覚えちゃえばそれなりに楽しい曲だと思う
周りのヲタ達は対応してたからビークリw


20.DANCE DANCE DANCE


レボリューション
つまりは・・・・ダンレボ?(なんでやねん)



21.色っぽいじれったい【モーニング娘。


娘。オンリーなのに・・・愛ちゃんは逆サイド(今日はこればっか)
そして後ろのステージへ・・・・(見えるか!)



22.大阪 恋の歌モーニング娘。


久しぶりに聞けてよかったわ〜♪



23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。【モーニング娘。


これキタか!!と
来ないのは愛ちゃんだけ(つд・)



24.恋のダンスサイト【エルダークラブ


恋ダンは振り付けがとっても好きな曲♪
子犬のダンって聞いてと思い付くのが映画って人は
においの人波に危険w



25.ピリリと行こう!【ワンダフルハーツ


ミキティの振り付けを見て
ピリリじゃなくて、ピリピリでしたw



26.そうだ! We're ALIVE


亀井ちゃんがベストポジに着て
しば〜し見てました。(/∇\)
えりりんの株価が急上昇〜↑
途中でのフラッグパフォーマンスは
春コンでのゴーガールを思い出しますね
さすがにアルビのフラグは用意してなかった(>_<)



MC




27.LOVEマシーン


最後の最後で愛ちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
でも正面ポジに久住も・・・・そっちとも遊びたかったが(え?
しかしながらコン唯一の見せ場でちょうど終わる事が出来てよかったかな〜♪



番外編



どこの曲か忘れたが、正面に金髪の人がいたからマコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と
ガッツいてたら、よ〜くよくよ〜く見ると・・・・
大谷さんでした(ノ∀`)残念なミスwww