ところで・・・

昨日夢を見ました(!?)←危険な出だしw
ハトと夢の共演を果たした愛ちゃんに引き続き
アズーリもちゃっかりと・・・(/∇\)


最初の舞台は新横浜某所
八百屋で好物のぶどうを大量に買う私
そこへ現れたのがミキティえりりんの二人



川釻v釻) 「ぁっ!〜ぶどう好きなんですね♪」


リd*^ー^) 「でも買い過ぎですょ・・・」


ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!「うるさいポッポ」


(ア゜∀゜) 「いいよ、全部あげるよー」


川釻v釻) 「本当!?ありがとう。美貴実は超スキなんですよ〜〜!!」


で、このあとさっきまではなかった隣の喫茶店へw





川釻v釻) 「ねぇ〜どっか行こうよ!!」


リd*^ー^) 「私は待ち合わせがあるから、どぞ♪」


(ア゜∀゜) 「えっ!?( ̄□ ̄;)!!?」と言いながらガッツポーズ


川釻v釻) 「よっしゃ、行くよ〜♪」


(ア゜∀゜) 「あわわわわわわわわ」


えりりんを残してミキティとデートに(/∇\)





舞台は所変って、京都!!
ですが・・・
忍者村って福島か!?w
夢だからなんでもあり!なんでもありだから夢って事にしましょう!


川釻v釻) 「ねぇ!」


(ア゜∀゜) 「ん?」


川釻v釻) 「アジュは美貴のラストサムライだからね!」


(ア゜∀゜) 「え?ナニ??」










( ゜д゜)ハッ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ココで目覚しがなりやがった(´Д⊂
寝起きなのにドッキドキしてたオレw
さっきまでハト風にしゃべってたミキティがもうINAI
でも久しぶりにファールギリギリの夢を見た(*´д`*)


こんな夢を見るとイヤでも意識しちゃうよねw
しかも次の娘。コンがラッコ祭り
ぜってぇ何かが起こる悪感w