女子かしまし物語3


高橋愛


歌詞が変っててとりあえず一安心^^;
でも、、、愛ちゃんもっと歌う事ないかな〜?



紺野あさ美

最後のナレーションはつぶやきシロー?w



新垣里沙


新潟産キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この日記でいつも書いてきたネタが採用されました!!
ニイガ「タ」⇔ニイガ「キ」
でも採用するならもっと相談してほしかったな〜
「新潟産のおいしいお米」これじゃ、普通やん!←ダメ出し
ここで
「新潟産のおいしいお豆」にしたら
新潟名産でもなく、ガキさんでもないし
一挙に2つのボケが出来たのに・・・
そうすればガキさんのツッコミも120%活きる!


「ニイガタ」にはうるさいよσ(゜∀゜ )
ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!メインは「ニイガキ」だよ



田中れいな


一番最初聞いた時ものすごくドッキドキしたのオレだけ?w
愛ちゃんとの差に泣きたいぐらいのデキ



道重さゆみ

シャボン玉?w



久住小春

クッスミコールしちゃう!しちゃう!
ポイント、ポイントで推せるこの子はミラクルw