十日町雪祭り

aipro2006-02-19



■ダイジェスト


7時杉に家を出て会社に財布を取りに行く
⇒道が凍ってて大渋滞


8時杉ひろばんさん達と合流
⇒下道で十日町一直線


会場の臨時駐車場へ
⇒どんな広い場所かと思いきゃ路駐


思いのほか時間が余る
十日町唯一のカラオケでひと汗流す



商店街のお店で昼食
⇒店の態度と味にビックリ仰天。二度と行くか!



フェスティバル会場に向かう
⇒マイナスの世界で2時間じーと並ぶ





■雪上カーニバル


残念ながらWが出演中止となり、ゲストがあややゆきどん堀内孝雄
正直自分的にはあいぼんが楽しみだったから残念ですが
それを吹き飛ばしてくれたのが、オチだと思われた堀内孝雄!!
曲は全然わからなかったけど推せる(・∀・)w
おまいら絶対堀内孝雄ヴァカにしてるだろ!?
今回堀内がいなかったらショボーンモード確定でしたw
Aゾーンで3k・・・今回は充分過ぎるほど値に見合うものでした!
以上!堀内孝雄様に礼っ!!