GyaO CUP

aipro2006-02-20


GyaOで試合が配信されてたので夢中で見てしまったw
今更気が付いたこと・・・・みうな天使やん(*´д`*)
決めたぞ!今度みうな応援に行くぞオレ
おれの気持ちが冷めないうちにな!(カッコウィ〜)


そしてみうなキャワだけでは終わらないからみうなだよ(謎)
サッカーもかなりうまくなった!コレティに負けてない気がするよ
守備も出来て、瞬時に攻撃にも行ける!上がり目のボランチ的な役割を果たしてる
つまり中田(英)をボランチで使うと同じ事なんですよ!
守備で相手の攻撃を摘み、そこから攻撃の起点となる。
見てるとみうな休む事なく、必ずボールに絡んでる
きっと表に出る事はないと思うけど、影のエース的存在ですね〜
そして、多分ガッタスで一番うまいのがコレティですが
コレティはうまいんだけど、もう少し周りが見えてくればもっといい
自分が点を取るんじゃなくて、お膳立てをするような気持ちでやれば
プレー幅がもっと増えるだろうに・・・・



今回初めて試合をフルで見たが、GKのこんこん
イメージ的には静のGKつまりは楢崎タイプ
それに対するのが辻で動のGKつまりは川口タイプ
こんな感じに捕らえてましたが、それは全然違いました
こんこんのアグレッシブな飛び出し、キックインでボールをもらう動き
ゴレイロとして十分過ぎるほどの働きであった!!


でも流れが悪い時にチームの空気を変えられるのはののちゃんですし
ボールに対する反応の早さとかバレーやってただけあって速い!ゴレイロ向きですね
ですからどっちらの選手を使っても遜色ないですね〜



気になったのが、まいちゃん
サイドを駆け上がるガッタスエックスプレスと思ってたが
最終ラインでプレーする事がほとんででしたね。
11番でDFって森岡かよwって思ったのあと何人いる?w


でもこの試合を見てますますみうな率いるガッタスを見たくなりました!
今週早速あるっぽですが、さすがにまだ早いかな(´▽`*)