ちまたでうわさの新潟コン〜会場外ver〜

aipro2006-03-16



■プロローグ


土曜早朝4時に赤い目さんとつよっぺを駅に迎えに行く。
待つより、待たせるタイプなので遅めに出たんですが
駅に着いた時に、2人が駅から出てきてGJなタイミング!
そして7時半寝てる2人を放置して仕事へw


仕事が終わってから、居酒屋の予約へ
普段混むだけあって予約でいっぱいでしたが
コネで無理やり席を確保!!店長さんいつもすいません^□^
それと同時にウラProjectを仕掛けて帰宅。
家に帰ると放置の二人がウチの人と戯れてたw
もう次回から心配ないねw


8時ごろ居酒屋に行くと・・・
えっ!?( ̄□ ̄;)!!
なんと、、、ヤッピーさんが座ってるじゃ〜ありませんかw
となる予定が、店員が「お連れ様がお待ちです」と言うから感づかれた(ノ∀`)
そんな報告いらないから!!
店員は空気読んでなかった分、みんなでお酒を飲む事にw



■GO Niigata〜ひな様呼び出し大作戦〜


飲んでる途中でひな様を召還するのを忘れてた事に気付き早速電話!
・・・・・・・・
ノG‘▽‘ハ〜♪
川o・-・)〜♪
从 ´ ヮ`)〜♪
40分ぐらいの決戦の末ひな様の参戦が決定w
ここでもう一度乾杯w


新潟でコンがあれば、毎回普通に来てるイメージがありそうやけど
そのウラでは日々の絶え間ない努力があるわけですよ!
多分過去一度もチケを持ってやって来た事ないよあの男w
毎回会場入れるのに苦労してますw
でも後悔させたことはありません!←ひな様公認从 ´ ヮ`)


そのあとトールが合流して再び飲ま飲まイエィ!!
居酒屋を出てコンビニへ行き、プレミアムポーションを(σ・∀・)σゲッツ
近いから徒歩でしたが、雨が降ってくる想定内の事が起きて
家に帰るとビショビショ(;´ρ`)しばらくストーブで乾かして寝。
赤い目さん、つよっぺ、ヤッピーさん、トールと自分合わせ5人(ノ∀`)
6畳の部屋なので、結構狭いけどなんとかなるもんですw



■会場入り


天候は見事な雪空。素晴らすぃw
朝に9時過ぎに米俵さんが合流しましたが、何だかんだで出発が遅くなる(汗)
会場に着いたのが12時頃で、屋根付駐車場が絶望視されてましたが
奇跡的に空いてました!!2台分ちょうどあったのでトールと駐車連番w
この時に何か見られてるなぁ〜と思って、止めてあった車を見ると
KIDさん御一行が隣にwww通路はさんで3連番←駐車場だがw


買出し&食事を済ませたあと会場内へ
まずはまぁ〜さんを発見!
地方コンサートでは滅多に見ないから違和感ありまくりw
そのあとに、気が付けばダッシュモニ。さんがいたり
はるばる広島からやっきたモーリー君も合流




■マコ祭り


新潟コンでは毎回マコうちわを何十個?何百個?並べてる人がいるんですが
今回はあいにくの天候で、会場内の2階壁(ガラス)にうちわを貼り付けてましたが
警備員に撤去命令がかかり最速で撤収( ;゜Д゜)ちょっと残念でしたね。
出すの早かったけど、片付けも早くてそのクオリティに感動したw



■昼公演


3月14日の日記を参照



■仕込み


昼公演で失ったHPを回復させるべくポーションを飲む。
うまくもなく、まずくもなく普通に飲めますね。
これでHPが回復して、夜公演の出撃準備は万全!!
が、、、、
ひな様が遅れるとの電報が・・・←古。
夜は俄然3連番狙いだったのですが
列は同じでしたが、1枚だけ逆サイドだったので
赤い目さんに中に入ってもらって、交渉成立してから入ろうとしたが
交渉が難航|д゚)
香具師『昼右で見たから、交換は無理』
最後列でとぼけた事ぬかしてるんじゃねぇよダボォが!!
結局3連番組めないまま夜公演が始まる。
がボクはまだ場外w



ダフ屋がまだチケを持ってたので、余ってた5、6枚を1kで買い取って
1枚ちょうど1列前って席があったので、それをひな様用にセットして(ナジョ)
やっと会場内へε=ε=┏( ・_・)┛
中に入るともう4曲目のセクボ。しかも2番から(´Д⊂



とりあえず、ひな様がいつ来るか気になってコンどころじゃなかったwww
一番おしいネタにも間に合わず・・・残念過ぎる結果に(ノ∀`)
そしてようやくひな様が登場したので、後ろ向いて人とは違う動きでアピールしたのに
レスなしwwもう視線はステージのれいにゃに一直線(ノ∀`)
ようやく気付いたのはザ☆ピ〜ス!のカラオケの時
近くまでひな様が来て、そこから隣の人にお願いして席を交換していただき
かなり遅くはなったが3連番が実現しました!!



■速攻でダッシュモニ。w


夜のステージが終わって、マコとクッスミが去ったと同時にダッシュ!!
新幹線組の赤い目さんとダッシュモニさんを乗せて新潟駅へ!
公演時間が短かったせいか意外と余裕があるので
最終新幹線がネックだったあなた!大丈夫やよ〜
川*’ー’) 印の保障をする!w



■青ガス


2人を送り届けてから、再び会場へ戻ってみんなでいつもの場所へ
しかも毎回同じ席に座ってる感じがするんだがww
はやひでさんの重大発表があって、そのお祝いに?w
みんなで一斉に送るメールネタの打ち合わせで小一時間ほどw
そんな事ネタをしていたら、ヤッピーさんが
恋の最終列車(ミスムン)に乗り遅れたw



■トレポ


ガストを出た後は、これも恒例になってる正面のオレンジローソンを訪問w
トレポ(Jポテチの代表verカード付)あったのでガッツクw
ひな様、トール、ヤッピーさん、モーリー君で購入
加地か三都主出した人が勝ち組ってルールで!←どんなゲームやねんw


トール|д゚)  マキ 
ひな様|д゚)  ツボイ? 
モーリー君|д゚)  ドイ
ヤッピーさん|д゚) オノ
そしておいらは・・・  ツネ様


意味はないけどかなり笑えた
でもやっぱりしかしあれだな
トレディング系はイクナイ(゚Д゚)




娘。コン終。


ヒナ様を駅南まで送って解散となるはずが、、、
トールが暴走してどこかへ消えてゆくw
そしてひな様はそのまま帰宅の路へ


家に到着したのが3時前
果たして恋の始発列車に乗るヤッピーさんは起きられるか!?


続きは明日w