コメントレス

⇒基さん
仙台のコンサートに行ってたために
対応が遅れて申し訳なかったですm(_ _)m
また復活したんですね♪これからも
よろしくですぞ 川*’ー’) ノ



⇒でんでんさん
乙カレーです从 ´ ヮ`)ノ
こちらこそ、トレポありがとうございましたm(_ _)m
夜公演については、個人情報保護法により触れてはなりませんw
次回は、行けたら神奈川県民の予定。こんこんの誕生祭も行けるか微妙です(>_<)
また次回お会いした時はよろしくです☆



⇒れいな茶さん
お疲れいにゃ从 ´ ヮ`)♪です。
愛ちゃんを加えてフラットスリーにしますか?ww

れいな茶さんとは今回がお初ですね。
糸魚川は天川さんとはいましたが、そちらの方には顔出してないので^^;
でも、これから同じ愛ちゃん推しって事会った時はよろしくお願いしますw


PS
れいにゃはおれのもの!!(マテ