aipro2006-04-20

*CRAZY ABOUT YOU(エルダーver)


愛ちゃんのパートがまいちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってのもいいんですが、それよりも大切なものがこの曲にある。


ミカ担当の出だしのセリフをアヤカがやってました。
一緒にココナツ娘。で活動してきたミカのパートを受け継いで
アヤカはどんな気持ちだったのかな〜?と考えてたらマジ泣き5秒前でした
NAMIDAもろいボクをお許しください(つд・)
でもアヤカを見ても、やっぱりすごく思い入れがあるように感じ取れました。
ハロプロの中での1曲でしかないかもしれないけど
でもアヤカの気持ちがこの曲の見方を変えた!と思います。