新どっちの料理ショー

aipro2006-04-27

今日巷で話題だったどっちのりに愛ちゃんとガキさんが出演しました。
モーニング娘。代表で一般番組に出るのは久しぶりですな〜
可もなく不可でもなく、、、なんか燃え尽きない展開で終わってしまうまw
そのギャップは妄想が激しかったので、仕方ないで片すしかない(ノ∀`)


ミキティと愛ちゃんがいいともに出演した時のような展開を思い描いていたので
愛ちゃんの暴走にツッコガキティ|( ・e・)つビシッ!
これで完璧だったハズなんだけどな〜w



でも何よりも、二人がカレー食べれた事が大事であるw



あと以外なとこで、お皿がmade in 燕だった事ぐらいですかねw
ちーむひろばんさんもガッツポーズだったのかなww