ゆく紺、くる紺川o・-・)


カウントダウンを生中継で参加!!毎年の事ながらタイムラグが
新潟と埼玉の距離を痛感させられるw
それはさて置き、、、


こんこんも19歳となりました。
その岐路で悩んで決断された未来(みち)
そんなこんこんを考えた時に頭にすぐ浮かんだのが
Do it! Now

Do it! Now
あなたが持ってる 未来行きの切符
夢は叶うよ 絶対叶うから 行こう

覚悟するのは簡単だった
夢がそこにあったから
「若かったあの日」と
いつか笑えるような
毎日を過ごしたい


この歌がこんこんの今をそのまま物語ってる感じが・・・
しばらくはこのうかつに歌を聞けないですね
泣き出しそうになりますw
最後のステージでこの歌を歌われたら・・・
とか先の事を考えてもしゃーないので
ひとまず、こんこんお誕生日オメデトウ!!!