回避(>_<)

aipro2006-05-19


今月末HOMEで開催されるハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演
仕事が休みにならず、、、、回避する事になりました。
夜は間に合うかな?と思ったけど・・・ガラになく18:30始まりってナニよ|д゚)
頑張れば最後の30分は見れるかな?w


翌日は富山ですが・・・日程逆にしろと!!!
いつも富山→新潟って流れだったのに
今回だけリバースとかありれいな。
コン自体はAWAYですが、悔しいから富山昼だけ見ちゃうかも。
でもウチから下道で4時間はかかるし・・・別の予定もあるし


ココ最近コンと縁がない希ガス・・・
これもそれも全部仕事が悪いわけだが(;´ρ`)
7月末に転職しようかな〜マヂで川o・A・)