お誕生日企画


6月17は城彰二の誕生日なわけで・・・
ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!人がちげぇだろ!!
(。・x・)ゝ


6月17日は米さんの誕生日なわけで・・・
ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!へぇ〜へぇ〜へぇ〜
ツッコみうな|μ*‘ヮ‘μつビシッ!違うでしょ!!


6月17日は辻希美さんのお誕生日となります。
そこで私だ!同じGG黄色組として何か協力しようって事で
日記のトップに告知バナーも貼っておいたので
岐阜行かれる方、そうでない方もこの企画が成功するよう
ご協力頂ければ幸いです。


肝心のボクは参戦できませんが(ノ∀`)
それどころか今週末の新潟公演もチケ茄子(汗)
夜公演1枚抑えないとな・・・遅れていくけどw



ふっと思ったけどののちゃんって誕生祭開催率高くない!?
愛ちゃんは・・・2008年9月14日(日)になります。
ちょっと先が長いな〜(´Д⊂