夜参戦確定

aipro2006-05-25



夜チケが確保できた見たいなので参戦決定です!
ただ仕事終わってからソッコーでダッシュだから
早くて7時過ぎるかな・・・
高速にも乗れない位置なんで、下道の選択がポイントとなる!!
チケは新潟ではよく行われる方式での受け渡しの予定ww


とりあえずSL知らないから、ドッキドキするw
(;゚д゚)ァ....コレだけ知ってた(´Д⊂


でも何やら飲み物持ち込み禁止が濃厚なようで・・・
娘。コンなら聴くコンサートもいいと思うけど
それ以外は基本的に楽しむコンサートをコンセプトとしてるので
水分補給が出来ないと厳しい気が・・・


それに加えてダッシュで行くわけだから、もうその時点で水分が失われるからねw
何でUFAさんはこんなアフォくさい事ばっかやるのかな(;´ρ`)
頭の良さを疑ってしまうわwww