天川キャプテン

aipro2006-05-30



( ´酈`)『それではここで、今日は素敵なゲストをお招きしております・・・
       自称のんちゃん激推しの天川さんれす〜♪』




川*’ー’) 『どもども〜、アズーリさんのブログをご覧の皆さんこんばんは、天川です。
       今日はアズーリさんのブログにオジャマ〜川o・-・)ノ
       させていただくことになりました!よろしくお願いします。』



( ´酈`)『このブログにオジャマって事は・・・ついに推し交代れすね?』



川*’ー’) 『娘。の秋コンは全公演制覇をするやよ〜!!』



( ´酈`)『えっ!?( ̄□ ̄;)!!ボクでも成し遂げてない事を・・・』



川*’ー’)『愛ちゃんにかける想いが違うやよ〜』



( ´酈`)『・・・・・・・・・
      で、今日は大事なお知らせ?があってきたのれすよね?』



川*’ー’)『あぁ、そうやった・・・すっかり忘れてましたw』



( ´酈`).。oO(もうダメっぽだなこの人・・・w)



川*’ー’)『既にご存知の方もいらっしゃると思いますが6月17日に
      岐阜市民会館ハロ☆プロパーティ後藤真希キャプテン公演が行われます
      実はこの日は辻希美ちゃんの誕生日になるんですが
       今「絶対のぞみ主義!」というサイトで辻ちゃんのお誕生日を
      お祝いしようという企画をやっています。
 
       そこで・・・アズーリさんのブログをご覧の方に
      このお誕生日企画の宣伝をさせてもらうためにオジャマしました。



( ´酈`)『オジャマルFCとの関係は・・・?』



川*’ー’) 『簡単な内容をご説明しますと、サイリウムの企画になります。



( ´酈`).。oO(スルーかよw



川*’ー’)『詳しい内容については下記URLから企画サイトへお越しいただき
      ご覧いただければと思います。


( ´酈`)『なお、このブログの上部のバナークリックでもアクセスできるのれす』



川*’ー’)『また、お知り合いで行かれる方がいらっしゃったら
     「こういうことをするみたいだよ」と一言
      お声を掛けていただければ嬉しく思います。
      もちろん辻ちゃんファンだけでなく、HPPに参加している
      後藤さんのファンや美勇伝ファンの方、また岐阜には行けないんですが
      一緒に辻ちゃんを応援したいという方にも
      ご協力いただければとても心強く、すごく嬉しく思います。』



企画サイトは→「絶対のぞみ主義!」  URL http://www.interq.or.jp/mars/okaboh/tsuji/birthday.htm
(たぶんいないと思いますがwhtml方式で更新されている方はこちらでお願いします↓
企画サイト→a href="http://www.interq.or.jp/mars/okaboh/tsuji/birthday.htm" target="_blank">「絶対のぞみ主義!」)




( ´酈`)『これからいろんな人のブログをジャックするんれすよね?』


川*’ー’)『はい・・・なので同じような文章発見されちゃったらすいませんデス。』


( ´酈`).。oO(これと同じ文章はないかと・・・w


川*’ー’)『みんなの温かい応援をお願いします♪』


( ´酈`)『最高のコンサートに、そしてお誕生日になればいいれすね♪』


川*’ー’)『ありがとうございました☆アズーリさんのブログをご覧の皆さんもおじゃまいたしました〜。


( ´酈`)『というわけで、今日は天川さんをお迎えしての今日のタメゴトでした!