a-nation


こちらは土曜日長岡の国営越後丘陵公園野外特設会場で開催
ここは2002年の夏コンで娘。コンがありました。
前日がちょうど長岡花火で同盟ご一行様が飲んだくれてたのが印象的でしたw
花火でド━(゚Д゚)━ ンってうるさいのに、酔いつぶれて寝てる人もwww
そんなこぼれ話でしたw


さて話を戻しまして、a-nationと言えば浜崎あゆみですが
新潟は来ず・・・・( ゜,_ゝ゜)
それでもELT倖田來未大塚愛ロードオブメジャー鈴木亜美
顔ぶれは豪華だったので行けば良かったかな〜と_| ̄|○
特にサプライズアーティスト(!?)のmihimaruは生で見たかった
気分上々でうぇうぇ↑↑見たいな?w


こちらはまだこれから福岡・愛知・神戸・東京とあります。
詳しい日程は公式サイトをご覧になってください。←a-nationの回し者じゃないがw
でも行ってみても損はないと思いますよ!
見てない僕が言うのもなんですがww