Berryz工房サマーコンサート2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」


ボクのキャワイイ〜〜妹のりしゃこがギザキャワいいと絶賛だったので
久しぶりに様子を見に行こうと言う事になり参戦してきました。
いつも行き慣れている中野サンプラザの会場でしたが・・・
なんだ?あのAWAY感はwww
会場の敷地内に入りづらい雰囲気に圧倒されるw
ガクガクブルブルしながら会場入り
会場でヒッシ〜ズを見つけて、ホッと落ち着くw


開演時間になったので今日の推しを決めるトレポ選抜方式
1枚目・・・・集合(ノ∀`)
DD全開もいかがなものか?って事で再チャレンジ!
2枚目・・・・キャプテン


そして連番のヤッピンクは・・・・
キャプテン(ノ∀`)


キャプテン連番実現か!?




AWAYなので席は控えめな2階へ
すると通路でまいかるさんが出待ちしているw
席が近かったので席交換を交渉して3連番に↑↑




01.寸劇 1
02.ファイティングポーズはダテじゃない!
03.恋はひっぱりだこ(ショートver)
04.VTR 1『ハピネス 〜幸福歓迎!〜』


VTRのハピネスを含めて出だしの3曲で完全に高まるw


05.MC 1
06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
アドバルーン♪とか超頭に残るんだけどw



07.ギャグ100回分愛してください
08.友情 純情 oh 青春
09.MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)
10.チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)
11.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)
えっ!?( ̄□ ̄;)!!こんなところでソロかよ
いっぱい×2な感じが非常によかったんですが(・∀・)



12.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
13.夏 Remember you
14.VTR 2『お昼の休憩時間。
15.かっちょええ!
16.パッション E-CHA E-CHA ←(終了後、その場で脱衣)
17.夏わかめ
18.蝉
19.MC 3(寸劇 3)
20.21時までのシンデレラ
21.スッペシャル ジェネレ〜ション
22.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
23.ジリリ キテル

(ENCORE)
24.MC 4
25.マジ 夏すぎる
26.ピリリと行こう!




不覚にも楽しすぎるコンサートでした_| ̄|○
ネ申過ぎるセットリスト
梨沙子を好きになる三原則がぎっしりと(ry



思えば、昨年の今頃も中野でBerryz見てたなハイスコアで
さらに言えばその前の年はダブルスタンバイ
まぁ、夏だからしょうがないかw




参戦はこの1公演の予定でしたが、、、
高まった勢いで13日の昼公演を落札(ノ∀`)
しかも通路側だったとかGJ過ぎるオレw
以上
りしゃこの楽しい夏休みでした☆ 

                お わ り