リボンの騎士 ザ・ミュージカル


ベリコンを途中で抜け出しダッシュで新宿へ!!
新コマに着いて中に入るとオープニングが始まってました(;´ρ`)
13日は松浦さん初日でした。ちなみにボクも初日w
でも見ていてフランツの王子は松浦さんでよかったな〜と思ふ
初日とは思えない演技でした!!


個人的には魔女っ子ミキティがお気に入り(/∇\)
この役はハマリ過ぎでしょうw
そして、今回意外といいな〜と思ったのが大臣の息子のクッスミ
コミカルなキャラでミュージカルに大きなアクセントになったと思う


もちろんこのミュージカルはサファイア(愛ちゃん)なくして語れません
役柄ってのもあるかもしれないけど、、、それでも
みんなの心に響く演技は間違いなくしてると思います!



あと意外な所でさゆもムダって思えるぐらい動きが大きかったですね。
ほんのささえな事ですが、ミュージカルにおいては大切な事ですね♪



感想がまとまりきれてないが・・・
( ´酈`)『これはこれでええやん』
って事でw