We are "MARIA"

aipro2006-08-25



ハイ、超AWAYはこれでした。
仕事終わってソッコーで新潟へ向かうが
またバカナビのクオリティが発揮されて
仕方なく8号線へ抜けるが・・・・大渋滞
青山付近でピクリとも動かず、開演時間も迫ってて
もう糸冬了だなと思ってたら、、、
ピーポーピーポー救世主が通過(;゚д゚)....
なぜか空くスペース
あとは走りこむだけwwwε=ε=┏( ・_・)┛
そんな奇跡があって渋滞を抜け出す事に成功!!(マテ



開演時間ギリギリで会場の新潟LOTSへ到着。
既にトールも到着していましたが、もちろんAWAYなので
一番後ろのスペースを確保w


ライブが始まりますますAWAYを感じるw
だって1曲もわからないもん(ォイ
さらに言えば、、、、舞衣子以外の子は知らないw


中はほぼマジヲタが多くて、オイ!オイ!とノリノリだが
そこで乗り切れないオレ(ノ∀`)
てかリズム感がないからタテノリとかもできないしw
唖然としてる間にもいつの間にかに後半戦にw


後半戦は盛り上がり系の曲が多くて
とりあえず楽しまなきゃだろ!!って事で
ひたすらジャンプ↑
とにかくジャンプ↑
たか〜くジャンプ↑
前半戦とは別人のようなハシャギっぷりw
しかも一番後ろで目立つようにw


気が付けばハロコン以上の疲労が・・・
開演前に何気なく飲み物を買って正解でした!
GJオレw




そして退場時に握手会が�堯福陰◆院�)!!!!!!
てか今日の目的がコレだったけどwww
最初は様子を見てたが・・・・流れメチャ早w
ある程度はけたら、みんながけん制しあって
変な間合いができたので、最後よりもおいしいかもって
出ていたら、、、、ハイタッチでした(ノ∀`)
完全に段取りが狂ったね←何のだよw


でもココ冷静さを失わずに
(>Д<)ゝ”イエイ〜〜〜と次と次とハイタッチをしていき
舞衣子との時だけスローに粘るw



( ゜∀゜)『ZONEの復帰を待っています!!
ノソ0’v’)『え!?あ、ありがとうございます♪
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!



微妙に握手会慣れしてる自分(・∀・)GJ
ガッツいてたのオレだけだったし(ノ∀`)
でも終わってみればスッゴク楽しかったwww



最後は青ガス行って帰宅←お約束w