ゲーム

昨日Y電機へ行ったんですが←伏せる意味はあるのか?w
久しぶりにゲームコーナーを見回ったんですが
思わず高まったねw


あのドラクエ4とか5とか8がザ・ベストになってお買い得だったわけよ!!
4なんてファミコン以来だし、5は思ひ出のデビュー作品
8は途中で挫折_| ̄|○
つーか8は途中でバグにあって、ボスと戦う直前で装備品が全てなくなって素っ裸で戦闘
やっとの思い出倒して、装備品が戻ってくると思いきゃ・・・・何も茄子
一緒に進めてた人に装備がなくなったかと聞くと、NOの答えが・・・
この次の日からドラクエ8が起動する事はなかったwww



ファイナルも今とてつもなく進化してるよね〜
あのリアルさとっても出来る気がしないw
てかファイナルも何気に8で終わってる・・・
ディスクを入れ替えてくださいと言われて入れ替えたのに
何も起こらない・・・・そのまま終了


8シリーズって鬼門だなオレw



でもドラクエもファイナルもそうですが
あの2Dマップ画面でやる事が面白かったんだよね〜
3Dとかリアルさもいいが、らしさが失われてるな〜と古い事を言ってみるテストw



そんな思ひ出もいいが、、、
PSPダビスタを買わんきゃねぇんだよね(汗)
てか大会はいつだ?w
もう手遅れなら辞めておこうかなw