ツアータイトルから予測をしてみよう!


まずはモーニングカレーって事なので、、、
モーニングコーヒーはない事がお分かりでしょう←何理論w
カレーね〜
Jリーグカレーに付属してたステッカー
浦和と磐田のがいまだにあるのがちょっとしたこぼれ話しw


カレー・・・・
( ゜д゜)ハッ!
カレーライスの女
こんなの歌われたら泣いちゃうぞオレw


ちょいひねって見ると・・・
カレーは黄色
黄色・・・・
Yellow Yellow Happyしか思いつかないw←ポケビかよ
あとは強いて言えばビートルズYellow Submarine ←洋楽かよ
う〜んこの路線でも何か違うな〜←おめぇだよ



この8人だから歌える曲がいいですね!
8人・・・
恋の呪縛でよくね?w
ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!べり曲かよ




そんな期待感ゼロ曲はさて置き←じゃ書くなとw
あってほしい曲を何曲かチョイス

・宝石箱
・ちょっといかしたPURE BOY
・純LOVER
・ポップコーンラヴ!
・「すっごい仲間」
・HELP!!


TAKA☆POとかもいいな〜と思うけど
あの歌はもう歌っちゃいけないのかな?w