秋ツアーを振り返る

aipro2006-11-06

新潟・石川・仙台と3会場6公演見てきたわけですが
今のところ次が決まってないのでまとめに入りますw
大阪は?千葉は?名古屋?
と各方面からそんな声が聞こえて来そうですが
ボクが聞き入れる声は愛ちゃんの『声』だけですw


ここ数年セットリスト、演出に文句はない!
非常にレベルの高いツアーが続いてます。



01.踊れ!モーニングカレー
タイトルで微妙かな〜?と思ったけど、これがどっこいめっちゃ楽しい
振り付けもシンプルで覚えやすく、コンサートに入り込むにはピタシ曲


02.TOP
自分的にちょっと封印したい曲だったかな〜と思ったけど
いざ、聞いてみると懐かしさと新鮮さがあって悪くはなかった。


03.ハッピーサマーウェディング


04.THE マンパワー!!!


05.YAH!愛したい
コレがまた意外と隠れた名曲でしたね!
何に収録されてるか調べてないけどw


06.Ambitious! 野心的でいいじゃん


07.チャンス チャンス ブギ


08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)


09.恋人は心の応援団(田中)→キラキラ冬のシャイニーG
自分的には恋人は心の応援団の方が高まったな〜



10.バラライカ(月島きらり)
不覚にもこの曲は自分的にヒットしましたね。
もうバラライカ病ですよw


11.Thanks!(藤本)→メロディーズ
どっちも今日がわからなかった・・・
ていうか曲が変った事すら気付かなかった(;´ρ`)


12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)
これもTOPにアルバムNo5からの曲。
欲を言えば全員で歌ってほしかったかな〜


13.声(高橋/新垣)
今回のツアーの源泉と言ってもいいでしょう!
これは後日別枠で書きたいと思います。


14.ファインエモーション!(藤本/田中)


15.わ〜 MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
どう対応していいのかわからないwww
けど、振り付けが大幅に簡略化されてましたね〜ww



16.シャボン玉(吉澤/亀井)
エロカッコエエ(・∀・)



17.恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
名曲復活に感激でしたが、もうちょっと順番を考えてほしかった
前後の曲とのアップダウン差が大きすぎる


18.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。


VTR(恋のダンスサイト)
このセットリストでは貴重な休憩時間となるw
最後の部分が誰か!?って楽しみもあるし♪
でも基本的にVTRは無い方がいいな〜



19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
振り付けが変って困ったわけですが
ようやく覚え直したのに、もう参戦が『?』状態


20.いきまっしょい!
イヤ〜盛り上がっていいんじゃないすか〜!!


21.色っぽい じれったい
個人的にはよろっとあきたw


22.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


23.青空がいつまでも続くような未来であれ!


EN1.歩いてる


EN2.そうだ!We're ALIVE
最後にこの曲ってのがGJ
しかもフルコーラスなんで
最後の最後で燃え尽きる事ができる曲。