HEY!未来

aipro2006-11-17

从o・ 。.・)さ〜未来が始まるよ〜♪


モーニング娘。コンサートツアー-「The BEST of Japan 夏~秋 '04」
この作品で注目されがちなのが恋INGですが(てかこれボクだけ?w)
自分的に『HEY!未来』の素晴らしさを伝えたい。
何が?ってさゆですよwさゆ
この頃唯一さゆがピックアップされた曲でもあります(多分)
このツアー中に涙が止まらない放課後が歌われ始め
印象が薄くなっちゃたかな〜って感じですが
冒頭にも書いた出だしのセリフの部分とかヤヴァくないですか?
キャワ過ぎますよさゆが!!キャプ無くて申し訳ですが
さゆ・さゆってボクはさゆヲタではないw
でもそんなボクが絶賛できるぐらい素晴らしいわけで


多分これでこの日記をうかつに読んでしまったあなたは気になったハズw
もうね、、、これは見るしかないね!


12人のモーニング娘。
もっとしっかり見ておけばよかったなぁと今思う
某Wスタンバイツアーは記録的な参戦をしたのに(ノ∀`)



でもこのツアーを福井で見れたことがPlicelessだったり