ハロモニ。

aipro2006-11-20

10月分から見始めてやっと昨日に追いつきましたw
今更気付いたんですが、、、ハロモニ。って最近動物すんげぇ推してるよね?w
ハロモニ。製作スタッフの中に徳川綱吉推しがいるのか!?
それともムツゴローの陰謀か!?
とにかく今わかってる事はひとつ!
ハロモニ。がボクらに何を伝えたいのかがわからない事w
でも動物と触れ合ってる時のメンバーの姿がまたキャワだけど(/∀\*)


まぁ、そんなボクでもころチュウとの触れ合いは大切にしてますけどね。
襲われたけどw




あぁ〜ハロモニ。を何回か見て気付いた事もうひとつ
クッスミちょっとキャワ過ぎじゃねぇ?
ここ最近ミラクルを理解して気た気がする
同じ新潟県民なのに、気付くのを遅れてゴメンねクッスミン(つд・)
でもミクシィ久住小春コミューはいち早く入ったからw