回想モード

aipro2006-11-22

なんだかんだで今年もあっという間に終わりそうですねw
今年は気が付けば(notあやや)今日になったって感じ。


さーて今日までの参戦数が24公演
な〜んか少ないな・・・と感じてるボクってシャララw

過去を振り返ると・・・


01年・・・4公演
まぁ、当時高校生3年生(not舟木一夫)でしたからw



02年・・・16公演
社会人デビューは落ち着いたもんでしたねw



03年・・・23公演
中身のある公演が多かった年



04年・・・40公演
新潟の貴公子誕生の年w



05年・・・31公演
大塚愛とゾネを合わせると34公演



過去2年30超えしてるからそりゃ少なく感じるわ(ノ∀`)
でもこれはイクナイ傾向ですけどねw


名古屋は3日の昼・夜2公演入って26公演
恐らくこれで今年の締めとなると思います。


昨年も娘。コンの千秋楽(群馬)で締めたかと思いきゃ
最後の現場がパシフィコ横浜で・・・
〜続〜ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜
しかし会場推しw


从o・ 。.・)これはノーカウンだよ



さーて今年はどんなドラマが待っているのか!?w
でもとりあえず目先の名古屋の昼チケをロックオン!!