THEポッシボーインストアイベント

2日前ぐらいに新潟の石丸電気ポッシボーイベがあると聞かされて
是非とも来て下さいとオファーがあったのですが、、、
ポッシボーって何だ?って話しなんですがw
まぁ、それで慌ててググったわけですよw


うん。なるほど!ハロプロエッグ6名で結成されたグループね【あじゅは賢さが1上がった】
これって完全AWAYじゃないか?w
まぁ、仕事もどうなるかわからんかったのでテキトーに受け流すw



そして23日勤労感謝の日。休ませてくれた会社に感謝する日ですよw←逆転の発想
ショッピングを兼ねて新潟へ!!テキトーにぶらぶらしてから石丸電機へ(遅刻確定w)
イベントフロアの5階へ着いて、エレベータが開いた瞬間すんごい空気がwww
キタキターーこれぞ、本物のAWAYですよ。


今までAWAYって言葉を使ってきた事は多々あったんですが
それでも、メロン、カントリー、ベリーズなど諸々
一応は知ってるじゃないですか?楽しんじゃってるじゃないですか?
まだAKBの方が慣れ親しんでる感があるぐらいですからw←劇場参戦経験なし


ポッシボーは6人ユニットですが、新潟に来たのは3人
大瀬楓、ロビン、後藤夕貴


歌った曲は・・・わかりません!!!w
でもヲタはノリノリ♪ボクはドン引きw

AWAYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



MCは意外としゃべれる事にビックリ。
出来る子達なんだな〜と実感w



そしてイベントの最後は握手会。
ループは何回でもOKとかスゴイなw


当然する気がなかったのでヲタ観察をしてると・・・列が止まってる。
ん!?
普通にお話をしてるんだけど・・・
これ握手会でなくて、会話会じゃん!!w
ベリで百戦練磨のボクでもあのスピードはありえない


戻ってきたヲタで「○○と何を話していいかわからない」



なんだの贅沢な悩みは(#゚Д゚)ゴルァ!!



しばらく様子を見てると流すスピードが速くなってゆく
これならよろっといいかな?と思って
握手券を手に入れるためCDを買おうとしたら・・・
「握手券もらうには1000円以上となっとりますのでCD2枚になりますがよろしいですか?」
よろしぃわけねぇだろぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!
とは言わずに素直にCD2枚を購入_| ̄|○
そして写真が2枚選べたのですが・・・・誰が誰かサッパリ(ノ∀`)


握手列のスピードもアップした所で、列に加わって握手。
いや〜まったくドッキドキしない握手会って不思議な気分www


さて、さて握手順番は後藤→大瀬→ロビン
何も言わなくても、向こうから話し振ってくれるとか
この子達相当レベルが高いw


しかも握手してハイ終了じゃなくて
完全に流されるまでず〜っと手を握ったまま
さらにちゃんと目も合わせてきます

後藤  「渋谷も絶対絶対来てくださいね♪約束だよー」
アジュ 「う、うん・・・」


約束させられてもうた(ノ∀`)



そんな感じでイベントは終了。
そのあとFM新潟に出演したらしいのですが
ちょうど車を止めたのがその近くだから
帰りにFM新潟前を通り過ぎた時に
人がやっさいもっさいwww


そこは華麗にスルーして帰宅。
以上でアジュのドッキドキポッシボーイベレポでしたwww


本日の収穫
ポッシボー1stシングル「ヤングDAYS!!」×3(1枚はもらいものw)

・・・・・
「歩いてる」まだ買ってないんだが|彡サッ