ベスト5

aipro2006-12-26

今年参戦したコンサート・イベントで思い出深いベスト5を選んでみました。



■第5位■
06年08月12日(土)・13日(日)
中野サンプラザ
Berryz工房 サマーコンサート2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜


ちょっとした出来心で入ったのが運の尽き_| ̄|○
もうヤヴァス!!ってぐらい楽しすぎた。
13日なんて昼公演見たらミュージカルに危うく遅れるとこだったwww



■第4位■

06年08月13日(日)
名古屋国際会議場センチュリーホール
モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー


これは滅多に名古屋に行かないボクが行ったてのもあるし
何もよりも新潟からヲタが5人12時間半かけて下道で行った事に尽きる!!
名古屋遠征往復4kってスリスリタオルとタメを張る破格。


もちろん千秋楽でしか味わえなかったデザートでおなかがいっぱいに!!


■第3位■
06年09月03日(日)
SHIBUYA-AX
カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜


推しがいないコンサートだけど、、、
ツッコみうな|μ*‘ヮ‘μつビシッ!・・・・


でもこの単独ライブはある意味みんなの夢でもなかった??
その実現した夢を自分の目で見たかったので
気が付いたら渋谷でみうなとデート(/∇\)


まさかこれが最初で最後のデートになるとは思わなかったが・・・
でもこの日のみうなは忘れない。




■第2位■
06年07月23日(日)
国立代々木競技場・第一体育館
Hello! Project 2006 Summer〜 ワンダフルハーツランド



もう二度と聞く事がないと思ってた5期メンの好きな先輩。
本当にもうこれだけですよね。
03年の夏コンで6期メン問題(?)とかもありましたが
それでも最良の形とは言わないけど
再び5期メンがこうして歌ってくれたのが最大のプレゼントであった。
5期メンのエゴと言われるからあんまし使いたくないけど
でもこの公演を見た誰もにも文句は言わせない
5期の絆ってヤツを



■第1位■

06年10月09日(月)
石川厚生年金会館
モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー


今年はこの夜公演しか頭にない。
愛ちゃんの凱旋をここ数年実現できてなかったけど
福井の隣石川コンで愛ちゃんの様子が変だった
もう気分は地元だったんだよね。


そうか!AWAYをHOMEに変えればいいんだ!
そう思って夜公演は愛ちゃんコールで染めた。石川を愛ちゃんコールで染めた!!!
決して褒めたもんじゃない、愛ちゃん推し以外の方に( ゜Д゜)ハァ?って思われた事でしょう
愛ちゃん推しでもそう思った人もいるかもしれないけど・・・

それでもこんな愛ヲタのエゴに付き合ってくれた会場のみんなに
どんなに感謝しても感謝しきれないです。
何もないハズの石川で凱旋コンになったのは奇跡です!
多分宝くじで3億当てるよりも奇跡です!
そして愛ちゃんが石川で出来事をポケモニに書いてくれた事も奇跡です!


未だにこの公演は幻ではないのか?と思う・・・