コメントレス


【25日】


▼天川キャプテン
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
座間に関してダメなんでw


▼ゆたさん
お正月中野の予定はないのですか?
いつも同じ会場にいるのに会えてませんね(ノ∀`)

来春はぜひともヨロシクです♪
誰もまだ何も言ってないのですがwww
コハじゃないって事は・・・・
よっすぃ〜ですね(・∀・)



【26日】


▼かぎさん
もう本当にあの場の事はどんな言葉使っても伝えきれないですね。
DVDの特典映像で収録してほしいぐらいの出来事でした。


▼でんでん。さん
ワンダコンでこんこんは見届ける事が出来たんですが
ミューの千秋楽でマコを見送ってやれなかったのが悔しいです(>_<)
5期メン全員自分の目で見届けようと密かに思ってただけに・・・


石川コンはボクの間で語り継がれるコンになりそうですね♪
でもあの神戸の愛ヲタがいたから起きた奇跡ですwww
あの時の思いは『打倒☆天川』でしたからww