Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜

aipro2007-01-06



1月3日の夜公演とみかんさんに拾っていただき参戦しました。
セットリストを見ずに行ったのでどんな曲が来るか?
ワクワクしながら行きました♪初日じゃないがwこれが知らない事の醍醐味


高まる曲も多数あって楽しかったのですが
逆に知らない曲も結構あったので五分五分かな?
ハロコンだから仕方ないけどDDにならないと120%は楽しめないねw


今回のハロコンでの収穫は
ついに念願のコレティを見た事w
そして・・・
れいにゃのネコ耳从 ´ ヮ`)ニャー



総括してもう1回見ようかな〜って感じではないかな?個人的に
今年は参戦数を減らそうという計画もあるし、あとはDVDでいいやw
それに・・・