昨日は・・・

aipro2007-02-02

制服がジャマをしてw2月の予定をかけなかったので
改めて今日予定を見てみますと・・・・



何も茄子( ゜Д゜)


じゃ、書く必要ないじゃんと思われるでしょうが・・・
そこんとこは、ボクもそう思うwww



て事で2月は引き篭もり強化月間と決まりましたw
昨年は十日町雪祭りあややとかゆきどんとかべーやんが来て
ガッツキに行ったけど、今年は華原朋美が来れなくなってウマミがなくなりました。
その前に今年雪がなくて、今市が必死に雪を掻き集めて意地でも開催させようとしてるwww

例年ならあるもので出来るのに、わざわざ他所から雪を集めてまでやらんきゃなのかな?
せっかく除雪経費がなくなったのに、雪集める経費が発生するじゃん


よーく 考えよー お金は大事だよー♪