間違い電話

aipro2007-02-13

先ほど間違い電話が数回来ました(;´ρ`)
???『あ〜もしもし?ウチヤマさんかの〜?』
川*’ー’) 『ちゃうやよ』←(一部修正w)
???『あ、、、すいません』
川*’ー’) 『・・・・』


こんなのが2回続いたけど・・・
うちはウチヤマじゃねぇぞぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!


しばらくして、また来やがった。
間違い電話に3度目の正直を狙ってるのか?w
それとも新種のイヤガラセか?w


今度はお父さんからお母さんにバトンタッチしてかかってきた。
頭を使って来たその作戦は褒めてあげるが
間違ってるんだから誰がかけたって一緒やん!なんて思ってたら
ちょっっっお母さん!!!!?????
トップギヤーで話しを始めて、こっちに『違います』と言うスキを与えずにしゃべりはじめるwww


川*’ー’) 『ちょっと待てよ〜』←キムタク風でw
???『え・・・久住ですけど、、、ウチヤマさんじゃないですか?』
川*’ー’) 『クスミ!?』


間違い電話☆カナ?これ・・・


ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!確実に間違ってるけん!!



うーん・・・ストライクゾネからボール3個分外れた出来事だったね(ノ∀`)