悲しみトワイライト

仕事が早めに終わったのでルンルン気分でツタヤへ♪
新作コーナーを探すと・・・・
ん!?


ない_| ̄|○


事前に在庫情報をチラっと聞いてたのですが
本当にねぇよ|д゚)


4thいきまっしょいの初回限定があって



悲しみトワイライト通常版ですらないってどんだけー?




川*’ー’) 『昨日発売のモーニング娘。のCDってないんですか?』


店  員  『すいません、ちょっとないですね・・・』






川*’ー’) 『ちょっとじゃなくて、1枚でいいんだよぉゴルァ!!』



と言いたくなりましたw


ボクなんかなんか夢見てた
なんかなんかのぼせてた
謝られても意味がない


いつかきっときっとこうなると
全部全部わかってた
悲しきアジュのトワイライト


まーその通ぉり!


悪い夢を見てました、最寄のツタヤでCDが買えない訳ないとのぼせてた(ノ∀`)
ないもんはしょうがないんだから謝られても意味がないしw
今回はイベント関連で買えないかな〜?とこうなるのもわかってた


何このフィット感はwwww



他の店に行くと言っても・・・燕三条じゃ┐(´-`)┌