正しい使い方とは?


スリスリタオルが発売して以来人気グッズとして君臨しているんですが
あっちこっちで使い方を見ていると、どうもヲタは間違った使い方をしているようだ・・・
そもそも『SMFT』という正式名称がありながら通称『スリスリタオル』って
もうこの時点でオフサイド


しかし、公式グッズってどうしても実用性のないもの多い
わかっていながら勢いと流れで買ってしまった以上
どうにかならないか?と奇想天外な発想で
いかに有効活用できるか?を追求した結果
グッズの間違った使い方をしだす人が現れるようになった。


■スリスリ専用

何か放送ギリギリって感じの用語ですがw
このスリスリタオルと言われるようになった使い方
誰しもがやったことであろうw



それに付随して、枕カバーとして使われる事が多いようです。
使用頻度が上がると、毛玉が出来る模様ですwww
スリスリタオルは間違った使い方をすると消耗が早いようですw



抱き枕に取り付ければ、リアル度がうpwwww
昨年までは1種類しか出てなかったのでウラオモテで2刀流だったのが
この春コンで新商品の登場により1つで2つ推しメンが楽しめるようになりました!!
もうテンションうぇ↑うぇ↑じゃね?





■マント方式

Tシャツに固定して推しをアピールする使い方
欠点としては背中に取り付けるためコンサート中でのアピールが困難。
会場内で他ヲタを圧倒できるけど、間違った使い方感がぷんぷんw
前に付ける方法もありますが、オドリストヲタ芸氏など運動量が
多い方には不向き。非常にジャマですw

目立ちたい人にはGOOD!







ボクが見た中では主にこの2パターンが多いけど
他にどう使われているの☆カナ



ちなみにボクはプチ等身大閲覧用として重宝していますw