愛コール一周年

ちょうど1年前の今日、これからずっと忘れる事はないコンサートがあった日。

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜』
10/9(月・祝)石川・石川厚生年金会館


記録ではこうしか残ってない
けど、行った人の記憶には何かを残せたコンサート。
だと思うw


夜公演開演30分前と急遽自分勝手に始めた愛コールProject
計画性は・・・全くゼロw


今でもあのときの記憶が鮮明に蘇る。
てかこの文章を書いている今、手が震えてうまく打てない状態www


青空が終わって、一瞬暗くなった瞬間一人ではじめた『愛コール』
当然ながら( ゚Д゚ )ハァ?となるわけですよ。
今で言えば『KY』以外の何物でもないw


でもこの無茶なプランに付き合ってくれた仲間が後押ししてくれて
徐々にですが1人・・・また1人・・・と愛コールする人が増え
気がつけば会場は愛コール一色に染まっていた。


凱旋コンでもなければ、誕生祭でもない。
単なる娘。コンin石川
これは奇跡以外なんと呼んだらいいの?w
きっと後にも先にもない愛祭りとなったと思います。



最後のMCでは

川*’ー’)ノ温かい声援ありがとうございます。
隣の県なんですけど、私も地元気分を味わいました
また、石川県にやってきます
それから、もうちょっとしっかりします!

いつもは凡ヲタのボクですが、この日だけはマヂヲタになった気がしたw



そしてこれはこれで終わらず
ポケモニでのツアー日記では・・・


『どうもー♪高橋愛です^ロ^
正確には地元じゃないですけど
「愛ちゃん」コールをしていただいて
スゴクイうれしかったです^ロ^☆
まるで地元に帰った気分でした!!
石川県も四年ぶりだったし
とても楽しかったです
また絶対行くから、みんな来て下さいね』


ちなみに4年前も数少ない愛ヲタ代表で石川コン参戦してましたwww