三重


朝4:45起床。慌てて遠征準備を始める←遅w
5時に米さんが到着・・・あわわw
5時半頃に燕組みを拾って高速に乗る。


朝の8時過ぎると多数なKYカーにイラッとくるw
特にホンダ車が多かったな・・・
空気嫁ならいいけど、こりゃ、ヤヴァイ!だから
事故の元!久しぶりに怒りのパッシングしてやったよw


ナビには載ってない道がイパーイwww
渋滞もあったりしたけど予想よりかなり早く会場着
駐車場が広くて無料と推せるんですが・・・
入り口がイクナイ勾配で
どんなに頑張ってナナメで入ってもスリスリするのが難点w


会場をぐるっと見回した後、駐車場の前のラーメン屋でお昼。
ヲタで混雑・・・ボクらイッパソにヲタ混みはちょっとウザイw


赤いバンダナ改め金太郎に黄色いマイクを買うためにグッズ列に並ぶ。
30分並んでも列が進まなかったので挫折w


でも開演前にムーンライトさんが代理で買ってくれるとの事で
つい高まってしまって別に買う予定なんてなかった
スリスリタオルまで買ってシマウマ(ノ∀`)



昼公演はいつ以来の連番だろう?w
かつてはこの人としか組んだ事がない
そんな数年前がなつかしい赤い目さんwww
そして今ツアー初の1階席での参戦!!30列でしたがw
長野2公演2階席、大阪2公演3階席イッパソにふさわしい4公演!
上から目線で慣れていたボクには新鮮な昼公演w


そして問題!?の『ぎゅっと抱きしめてFOREVER』
正直WASSUPをもっと聞きたかった!
けど、ぎゅっとを歌う愛ちゃんを見て
これはこれでよかったんだな〜と思った。
WASSUPがなくなったのを嘆くのではなくて
ぎゅっとを歌った奇跡に感謝が漲った瞬間


夜公演は華麗に3階席に逆戻りw
定位置か(ノ∀`)


でも3階席といえば・・・恒例の席交換ww
まいかるさん・赤い目さん・ムーンライトさん・ふじさんの5連番達成w
やっぱり知り合いが多いと高まるね〜


しかし夜公演は厄介なヤツが1列前に・・・
なんだか知らないけど・・・やる事が全てにおいてネ申だったwwww
ロマンスのようでロマンスではない不可解な動きだとか
見た事ないニュータイプと申しましょうか。
突然熱唱し始めたり、沈んだりw
途中で隣がいなくなって、広く使い始めたが
何を思ったかすぐに荷物を足元に置き始めて
自らスペースを消して窮屈そうにしてるし
気が付けばアンコールの時にはもういなかったwwww
いろんな意味で疲れる夜公演でしたw


でもここは行った人だけの特典ももちろんありました。
歌でぎゅっとされて満足してたのに
MCで・・・
川*’ー’)『松坂ぎゅっぎゅっ』
アジュは胸が
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
モロ三重限定ですねw



夜公演終了後、移動の準備をしてたら
赤い目さんがJCに逆ナンされてたwwww
結果
リンリンのトレポを獲得wwww
一歩間違えれば即タイホな光景を跡に静岡へ移動。




■浜松の夜

正面玄関が閉まるとかで24時までにチェックインしなきゃいけない!
宿泊担当の米さんがそんな事いうもんだから急いで浜松へ!
正直なんで?と思いながら、23時55分に何とか到着。
そんな雰囲気でもなかったし・・・
結果
勘違いだったらしいwwww


車を駐車場に止めてから浜松駅周辺の夜の街へ・・・
新潟よりも栄えてるのがちょっと悔しい新潟組4人+ころ
静岡ならでは・・・の店を探してたけど24時過ぎじゃさすがにダメでした。


結局藁藁で落ち着くw
K-1グランプリの話しとは無縁だと思っていた三条組でしたが・・・
米さんが店内で突然『さゆぅ〜』と奇声を発して
何のキッカケもなくして潜在能力を引き出したwww
K-1グランプリへ王手をかけるキモさでしたw
と同時に83年組み、、、三条組で完全に孤立化したボクでした。



ホテルに戻りグッチョで新潟組最長老(よく言えばリーダー)と相部屋
最長老自分のベットに荷物置いて、ボクのベットでゴロゴロ
どんだけぇ〜自由なんだよw
それに飽きたら、写真集の『水』を取り出して眺め始めたけど
5ページ目で見飽きて放置
どんだけぇ〜自由なんだよw
ようやくおやすみうなって時にはもう外は明るくなり始めてたwww



■静岡


10時に浜松を出発。下道で行ったけどヒドイ渋滞w
それに加えて見た事ないような虫が車内に入り込んで騒ぎだったw


ようやく会場にたどる着くが、、、ヒドイ混みよう
大道芸ワールドカップ?とかで大変な混みあい。
駐車場を探して回って、グルグルと走り回るもどこも満車。
1時間後にようやく1日800円という激安価格の駐車場を発見!!
恐らく近所に住んでいる人しか知らない超ローカルな場所www
ただ・・・推せないのは会場まで1.5kmなところw



昼公演は14列。今ツアーでベスト席にN田と連番
なんと言っても近い(゚∀゚)しかも真ん中の通路席で広い!!
シャボン玉で蹴りの振り付けまでできる会場ってそうはないw


この日は美勇伝の三好えりかが誕生日が近かったって事で
アンコールじゃなくて『えりかコール』が起きました。
本人もビックリでしょうけど、こっちもビックリしたわw
まさか成功するとはw


夜公演は昼公演を越えた究極の席
まぁ、このためにあえて三重と静岡しかチケ申し込んでないと
言っても過言ではない!w

そんな良席の夜は普通のTシャツで入ろうとした連番のN田君
入場後にわざわざ絵里Tを買うとかどんだけぇ必死なんだかw


でも係員の2回目のチェックを受けた席は・・・近すぎるぅ!!!
実質3列目とかハーツがバクバクw
遠すぎて困った事はないが、近いと戸惑うなw
良席慣れしてないイッパソ丸出し(ノ∀`)


でも夜公演のぎゅっと抱きしめてFOREVER
はすごかった!!!!



だって

川*’ー’)『だって・・・アジュだけ好きみたいな気がする・・・』


ハ━━(*´д`*)━━ン