2007年総括

更新がmixi中心になってるたので全然書いてなかったですね(ノ∀`)
今後はできるだけこっちも更新していきたいと意気込んでる残り少ない2007年


今年は31公演の参戦でした。
その中で思いで深い出来事をあげてみると


・北海道遠征
・愛ちゃんと夕食
・秋ツアー


この3つじゃないのかな〜と思う。



まずは北海道
これは完全に勢いで参戦を決めました。
旭川はチケ申し込んでおいて札幌は現地調達
現地調達はいつもどうにかなってたけど
ギリギリまで手に入らなくてさすがのボクも焦ったよw


続いてDS
いや〜これはまず阪急ホテルを褒めるべきでしょう〜
なんと言っても料理がうまかった!
コンサートはまた違った紳士な視点で見る事ができたし(僕自身はいつも紳士ですが)
ただ残念な思い出が猫ひろし(ノ∀`)


そして秋ツアー
今回は三重・静岡の4公演自チケで申し込んだだけでしたが
終ってみれば結局ヤクオクで12公演追加(ノ∀`)
長野・大阪・愛知・三重・静岡・東京
今回は珍しく西方面の遠征が多かった。




今年は終盤がとにかく必死だったわ
突如現れた某愛推しには負けたくない感があったので
気が付いたら・・・借金地獄_| ̄|○


でも悔いはなしw




そうは言っても、来年へと動き出し始めている
よろっと春ツアー締め切りだ。
でも自枠である程度確保しないとこの秋の二の舞にw

さぁ、どうしましょうかしら
現在予定
3/22 松戸 
3/23 松戸
3/29 新潟
3/30 仙台 昼・夜まいかるさん連番
5/6  大阪


早く来いFCのカード来ないかな?
早速と使いたいわwww