みうな

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!
僕の目の前からいなくなってもう2回目の誕生日。。。
10年後の2月また出会うのを信じて〜♪


みうなを意識し始めたのはいつからかな?
横アリで愛ちゃんと一緒に赤い日記帳を歌う姿を見てからかな?


そして決定的な出来事『第2回フジテレビ739カップ
決勝で宿敵carezzaとのPK戦
重要な7人目のキッカーを決める場面で・・・
μ*‘ヮ‘μノ
何の迷いもなく手を挙げたみうな
あの瞬間ってグワっときましたね。
極限のプレッシャの中で自ら決めたPK




94年W杯決勝のPKでロベルト・バッジョより
メタリックハートだったに違いない!



今までサッカーを見て泣きたくなるぐらいの感動はなかった


ドーハの悲劇はよく理解しなかったし
カズがフランスで代表落ちした時はワロタ
消滅が決まった横浜フリューゲルス天皇杯で優勝時も泣くほどじゃなかった



そう考えるとみうな与えてくれた感動ってすごく大きかったと改めて思う。
それはボクだけでなくて、ガッタスを応援しているみんなにも言える事だろうけど
そのみうなが。。。。もういない_| ̄|○




でもおめでとぅうううううううう!そしてありがとぉおおおおおおおおおお
と言いたい。