TOKYOレポ

朝余裕ぶってたら電車に乗り遅れそうになる
・新宿で新潟の中越大震災の募金を求められる
・今新潟から来ましたとゆうたら、励まされたw
・会場で仕方なく新田と合流w
・地下に行くとTAさんが高まってたw
・グッズ列でめっちんさんとふじさんみぃつけたw
・スリスリタオルをめっちんさんに託すw
・MCドナルドで食事
ひまわりさんらしき人が隣のテーブルに来る。
・昼チケヤフで必死に探す。新田がwww
・高すぎて断念
ひまわりさんらしき人が立ち去るw
・ヤッピーさんが合流
・おじぎ昼公演を見に行く。めっちんさんがwww
・NPだったからとりあえず、グッズ買う
・1枚目さゆ
・2枚目さゆ
・3枚目さゆ
・4枚目愛ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!
・バラで買ったのにもかかわらず、全部同じさゆ引く
・ちょっとさゆが好きになったw
・再びNP
・ゲーセンでUFOキャッチャー
・収穫

・いろんな店をはしごしてると・・・
・残念な姿が。。。

・そしてサイフも残念な事に。。。
・6000円使ったようだ_| ̄|○
・新田を見送ってから会場へ
・今年記念さんと会うの3回目。かなりハイペースw
・会場内でひまわりさん発見
・MCドナルドの人物はひまわりさんで間違いなかったw
・席についてテンションが上がる
・でもヲタウザイ_| ̄|○
・公演中もヲタウザイ_| ̄|○
・内容がよかっただけにヲタのモラルの低さに怒りがこみ上げる
・夜公演後、、、・ヤッピーさん・とみかんさん・記念さんとNP
・世界のアベナツにちなんで、世界の山ちゃん行く
・満席で散るw
・別の店舗に行く
・また満席で散る
・3店舗目に行く
・3度目の正直ならずw
・あきらめてちかくの店で妥協
・楽しくワイワイガヤガヤ
・年代差のギャップを痛感
・地域差のギャップを痛感
・記念さんまさかの帰宅
・ヤッピーさん、とみかんさんと5時までカラオケ
・再びNP
・なんとなく新宿駅に行く
・たまたまはやひで。さんを捕まえる
・ヤッピーさん・はやひで。さんと日高でラーメン食べる
・解散してひとりでマンガ喫茶
ヤフオクで4k入札して寝。
・お昼前行動開始
・グッズ列に行くと前の人が天川キャプテンだったw
・しばらくお話しをしながら並ぶ
docomo圏外。ヤフバトル参加のために地上へ上がる
・めっちんさん、シュガーさんと合流
・ヤフバトル開始!!かと思いきゃ、競る事無く3kで落札www
・まさかの格安チケでテンション上がるw
・お昼昨日に引き続きMCドナルドw
・途中でムーンライトさんとまぁ〜さんが合流
・ようやく出品者と連絡が取れて安心感w
・チケ取引先・・・MCドナルド。3回目のMCドナルドw
・テンション高めで入場。
・席につくと当たり前のようにMLさんがいるwwww
・まさかの連番キタ━━(゚∀゚)━━!!
・千秋楽のせいか、今日のヲタは比較的紳士的だった
・公演中おなかを必死に押さえるMLさんw
・コンタクトがすぐ乾いて、目薬が絶えなかったボクw
・最後の挨拶でとっきーが泣き出しちゃった
・つられてれいなが号泣しちゃった
・MC中のえりりん( ゚д゚)ポカーンとなるwww
・気分は千秋楽公演w
・公演後ころ合流
・忘れ物『ズボン』を返して任務終了w
ヤフオクを始める。
・高すぎてあきらめるw
・会場前のHDアイスをころと二人で食べる
・米さんのソックリさんが現れる
・観察してると・・・奥さんとお子さんが登場wwww
・ころを爆笑。
・写メ忘れる(ノ∀`)
・NPになったのでころとゲーセン
・UFOキャッチャー再チャレンジ
・敗北_| ̄|○
・ごはんを食べにガスト行こうとするが、、、
・遠すぎて断念
・てか場所がわからないwww
・ころの提案でれいながワンタンを食べたという場所へ
巣鴨初上陸
・ひたすら商店街をテクテク歩くも店が見つからず
・ころがTAさんにテレフォンしたら、大幅に通り過ぎるw
・戻って店を見つけるも、、、終了
・ころお詫びに塩大福をくれたw
巣鴨に何しに行ったのかわからず終いw
・とりあえず上野で食事する事に
上野駅で台湾の旅行パンフを大量に強奪w
・どこの店に行くか決められずにひたすらテクテク歩くw
・30分のロスタイムwww
・ようやく決めた店がワタミ(ノ∀`)
・台湾パンフさほど参考にならずwww
・8時に東京駅でころをお別れ。
・新幹線ホームへ行くと、お正月並みの行列
・普通席に座れず、、、
・誰も使ってなかったデッキの補助席を使用
・起きたら越後湯沢だったwww
・普通席に移動して、数分で長岡(ノ∀`)
・列車に乗り換えて自宅に帰ったのが10時半。
・早w




ころ風でまとめて見ました。うん!この方式はラクだw



2日間お会いした皆様方、お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(__)m
また次回どこかの会場で!
川*’ー’)bグッチャー