新潟コン

本日新潟コンのチケが届きました♪
完全HOMEで行われるコンサートだから
そりゃ、俄然期待しちゃうわけで。

封筒はヤマト運輸に変更されて
すぐさまに中身がわからないところが憎かった今回www



そして今回ネ申懸り的な席がキタよ

昼13列20番台中盤←ひろばんさんと近いっぽいw
夜20列10番代後半←中途半端すぎて泣けるw


久しぶりに2階席が来なかったこのミラクルをどう褒めようか?w
完全に地元枠の定説がなくなりましたね。
まぁ、よく日の仙台が良ければ文句はないけど
やっぱりHOMEでいい思いをしたいよね。
愛ちゃんを迎え入れる側としてはw



新潟連番はどっちがどっちだっけ?w
まぁ、、、、いずれにせよ悪く思うなw




ところで、、、、今回からヤマト運輸になったわけだが
電話番号の欄にケータイが載ってるけど
どこでバレたの????
ケータイ登録した覚えがないわけでなのだが・・・・