春コン妄想SLの巻

今回のツアータイトル『シングル大全集』
ある意味予想が難しいですよね〜


今度の新曲で26枚目のシングルとなるので
メドレーを交えれば全曲歌える計算だけど
さすがにそれはないだろうからねw


SL予想はさて置き←もう終るのかよ
ここからは愛ちゃんのソロ曲を
妄想しようのコーナに早変わりw←アイフル以上に計画的



秋には熱望してたLOST LOVEとはならなかったが
ミニモニ。路線で胸キュンさせられた(*´д`*)
となると今回はミニモニ。から選曲されるとは考えにくいので
ズバッと!!
じゃなかったwwww
ズバリ!!!


INDIGO BLUE LOVE』


間違いない!
新曲リゾナントブルーにちなんでブルー繋がりw
あとは個人的な希望のみw


でもシングル大全集だからね〜
アルバムからはムリかな?


シングルでもc/wであれば・・・
純LOVERだとか
ちょっといかしたPURE BOY
宝石箱


こんなチョイスがほしいね!
もちろん、春だから
さくら満開』も大いにアリっしょ〜




誰か Mousou
止めて Mousou
胸が〜胸が〜苦しくなる♪

惑う瞳に
甘く溺れて
Hold me tight 妄想は
止まらない♪