新潟

・早朝に定期小春カー到着
DVDマガジン見ながら寝。
・朝にラクスミさん、へきばくさん、新田STKツアーに旅立つ
・米さん、トールと合流して新潟へ!
・面倒くさくなって高速に乗ってシマウマw
・定期地下駐車場
・察知したかのように到着と同時にMLが駐車場に登場www
・そばやで飯
・ML白山公園でポッポーの逆襲に遭うwww
・大阪とテレビ電話で現場実況生中継w
・てか初めてテレビ電話使ったwwww
・飽きて中継強制終了wwww
・昼公演米さんと連番
・6期MCで亀が段取り忘れる
・从o・ 。.・)『1週間で段取り忘れるんじゃね!』
・6期MC仕切りなおし。グダグダ感たっぷりw
・かしまし小春
・夜公演前定期撮影
・新田がはっぴを着たりピカチュウ持ったり
・絵里ヲタ厄介だ
・夜公演は2階席へステップアップ
・知り合いが続々集まる
・前後左右で10人ぐらいの大連番
・開演前にOAD→イッパソが注目するw
・前列ガラ空きだったのでMCで有効利用w
・張り切った新田も前列に飛び出したら途中入場のイッパソと正面衝突w
・イッパソ女性には相当ウザイwwww
・ゴーガルでまるごとロマンス参加
・米さん公演中盤なのに冴えない顔w





・2階席にいても愛ちゃんに愛されてる事を確認






・公演後は定期青ガス。と見せかけて坐ワタミ
・さりげなく2年連続坐ワタミで世代交代かw
・仙台へ続く。