八王子

仕事なので無理なのはわかってたけど
もしかしたら・・と思って路線検索www


マヂで無理でした_| ̄|○



東京は射程距離だから仕事終ってから間に合うかな〜と思ったけど
八王子って・・・東京から1時間ってwwww
どんだけぇ田舎だよ(;´ρ`)


ギリギリで到着が7:03ってリゾナント間に合わないし
むしろ駅から相当歩いた(駆け抜けた)記憶が、、、
Wスタンバイの時アンコール見ずに猛ダッシュだったもんwwww
そうなると、、、、最初の曲に間に合わないし
ここにいるぜまでいれるか?の境界線
全く持ってプラスの部分がないねwwww


このツアーでは出だしが重要なだけに
それなら見ない方がいいぐらいだな。
日曜は日曜で早く始まるから帰りはおkだけど
結局はリゾナントに間に合わないとか・・・


うん。八王子はもう150%?



てか八王子で2daysやるぐらいなら
新潟で2dayやれよ(#゚Д゚)ゴルァ!!と思いません?w
全然新潟の方がwow wowシティだよ_| ̄|○