アジュの休日

今日はMK『まさかの休日』でした♪
ハロモニ@を見てほぼ1日が終る_| ̄|○
これぞTHEヒッキーですね〜


夕方サッカーに行く前にツタヤへ行って
未だに買ってないCDを買いに行きました。
でも、、、
ない!どこを探してもない!
いきまっしょいの初回限定があるクオリティはGOODだがw
新曲がない_| ̄|○


ツタヤで
『アジュ ナント ブルー』il||li (つω-`;)il||li



燕三のツタヤに向かうが、、、ここは期待はしてなかったw
しかし、道中でヤマダ電機の存在に気付き立ち寄る事に。
平井堅のCDをオトナ買いしてたリーマンは気になるもののw
リゾナントブルーが最優先!!
だがなかった_| ̄|○



と思ったら一番上の目立つ棚にあったwww
灯台下暗し』ってヤツだね!


何枚か置いてあって、さきのリーマンに刺激されw
買い占めようと思ったけど、いつも衝動買いのアジュは
今日は冷静だった!

1、イベントの日は仕事確定だから必死に買う必要ない
1、その他の一般ピーポーのために残さなきゃ
1、カードの使いすぎに注意!!!← 一番の決め手w


よって1枚買う事にしたら、、、
よ〜く見るとジャケットが違うぞw
初回A,Bとあって付属DVDが違うじゃねぇかよぉおおおおおおおおお!!
リゾナントブルー(Lesson Studio Ver)

リゾナントブルー(Another Ver)


こんなの1枚にまとめろよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
いちいちDVD交換するのめんどくせぇジャマイカ


しかし違うもんはしょうがない!
結局2枚お買い上げ(ノ∀`)




でもおかげさまでテンションうぇうぇでサッカーできたw
その帰りに知遊堂って市内じゃ比較的大きな本屋さんへ
写真集コーナーへ立ち寄ると

亀井絵里
石川梨華
嗣永桃子
スザンヌ
熊田曜子
木下優樹菜



いろいろな写真集に吸い込まれそうになりましたw





唯一手に取ったのが、、、、



南明奈_| ̄|○