アジュの休日

超久しぶりのイッパソ連休でテンションは ↑↑
土曜日は寝。を中心にHP回復に専念
世間は引篭りと言うが・・・


日曜日はサッカーのリーグ戦第2節
ケガは完治してなかったがまさかの先発(゚∀゚)
なのに、まさかの2-3の黒星_| ̄|○


帰りみんな憧れのデパート「ジャスコ」に31がある事を知るw
ダブルを頼むとトリプルになると聞きとりあえず列に並ぶ!
が、、、列が動かずに断念。


OB(オートバックス)に寄り道をしてE/Gオイルを交換
これでマツダ聖子もマツダアテンザもフレッシュ!フレッシュ!フレッシュ〜〜♪なのだw

その後MDS(マクドナルドドライブスルー)でビックマックを買ってやりましたよ!
そして帰ってからたぁぽぉ専用DVDを焼き焼き
これがまたうまくいかず_| ̄|○
結局深夜まで4989(四苦八苦)
【業務連絡】
to たぁぽぉ
例のブツができたので明日発送します!



おかげでユーロも見ずに寝。
il||li (つω-`;)il||li
すぃー・ろなうどぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜