代々木

チケット余ってるよ〜
3日夜公演1枚
席は当日発表www




いや〜しかし、7月はだいぶ仕事に振り回された1ヶ月でしたが
その甲斐もあって実績が2位と後にも先にもない大記録がwww


明日は久しぶりに東京&代々木だぁ!!!
と思ったら、、、会社じゃなかったしwwww
夕方5時過ぎに休みを申請←遅w
もちろん、ダメだとは言わせねぇーよwww



いろいろ予習したかったが、、、結局何もせず終い
もう明日は砕けるのみだ(ノ∀`)


何時に東京入りするか迷ったけど、明日は夜公演だけみたいだから
11時発の新幹線で出発♪ていうか指定席空いてるのこれしかなかったw
1時に着くから、ご飯食べて移動したりすればちょうどe☆カナ


明日久しぶりに会う皆様よろしくです☆




てか、、、、
1ヶ月も書いてなかったのかwwww