ペッパー警部

モーニング娘。の27枚目のシングルがPL(NOT学園w)
つまりピンク・レディーのデビューシングルとなったわけだども
懐かしいナンバーやね〜


違うかっ!?( ´∀`)つ  ←ものいい参照



1976年8月発売・・・
アジュ誕生の7年前らしいw



まぁ、これに関しては、オリジナルがよかったと複雑な心境もありつつ
決まってもうたもんはしゃーないから、なんでもいいやヽ(´ー`)ノ


日立の木
要は気になる木・・・・じゃなくて
C/Wが「ロマンス」


まさかのPENICILLINカバー!!!???


違うかっ!?( ´∀`)つ  ←ものいい参照



こちらは岩崎宏美が1975年にリリースしたシングル
これだとW杯2大会分に相当する年数だわw



Dohhh UP!にPVがあったから見てみたわけですが
想像以上に良いではないか!良いではないか!


振り付けも℃-uteまっさらブルージーンズの応用
それでなんか行けそうな気がするぅ〜♪



ないと思いますw




しかし今日訴えたいのはこんな事ちゃうねん!
ペッパー警部のPVのよこの方で・・・



Milky Wayアナタボシ」発売記念イベント


なんでこんな動画がキャッチアップ(わからない人は天川キャプテンに聞いてw)されてんねん!


3,2,1,0で見てしまうま(ノ∀`)
そして高まってしまうま(ノ∀`)




CDもう一枚買おうかな〜



違うかっ!?( ´∀`)つ  ←ものいい参照