帰。

おかえり〜sweet home
帰る場所
川*’ー’)をありがとう♪




今年はスタートから非常にドタバタした年となってしまうまil||li (つω-`;)il||li
しかし何ともあれ充実した2日間でした。


3日の野球のダメージがモロに来て体中が痛いw
運転でずっと同じ姿勢だったために、さらに体が硬直(>_<)
エコノミー症候群の2歩手前でした(;´ρ`)
まぁ、野球には向いてない事を再認識w


今日の昼公演も数少ない動ける曲で
動きが制限されて100%とは行かなかった_| ̄|○
明日はゆっくりとリフレッシュゃょ♪



とりあえず、本日お会いした方々ありがとうございましたm(__)m
今回会えなかった方々、また横アリで会いましょう♪